残置物撤去

残置物とは

残置物撤去とは、一戸建てやオフィス・工場・介護施設などで退去や移動の際に残された動産物を撤去する作業のことです。

一般住宅の残置物は生活用品が多いですが、事務所の場合はオフィス用品、飲食店舗の場合は厨房設備など、いろいろな残置物があります。
退去後に、原状回復工事を行うにしろ、残置物があるとまず撤去しなければなりません。DAIKIでは、そんな残置物撤去も行っています。

 

気持ちの良いお仕事を心掛けて近隣の方へのあいさつや気配り、作業後の掃き掃除などを致しております。

残置物撤去業ではお客様が小さいころ遊んでいた「楽しい思い出が詰まったおもちゃ」や「みんなで食卓を囲んだテーブル」などお客様の思い出が溢れた物を自身の物のように大切に扱い作業をさせていただきます。

「お客様の想いに寄り添う」を大切にし、お見積りやご提案、作業を致します。

お客様から「ありがとう」や「またお願いします」というお言葉を頂戴することで私達は心から悦びを感じることが出来ます。

一度、お気軽に弊社へご相談いただけましたら幸いです。

残置物でお困りの方へ

アパートやマンションのオーナーや管理会社では、常に物件の維持管理を行う必要があります。

時には以前入居していた方が残していった私物の残置物を見つけてしまい、その処分方法で困ってしまうこともあると思います。このケースでは、不要品回収や遺品整理などを専門に行う業者に依頼をする方法でスムーズに解決できます。

廃棄物をトラックなどに載せて、個人で処理場などに持ち込みした場合では、手間と大きな料金がかかってしまうことになり、現実的ではありません。同時にリサイクルできるものなどは買取金額がつく場合もあり、このタイプの残置物ならば、廃棄するよりもかなりお得に利用できることがあります。

処理にお困りのオーナー様や管理会社様は一度DAIKIにご相談ください。

 

【事務所】06-6755-5151
【営業時間】8:00~18:00
【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】大阪府を中心に兵庫・奈良・京都エリア

一覧ページに戻る